ROY草子 除草作業
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
除草作業
2007-08-26 Sun 13:43
職場のPTA活動で除草作業をしてきました。
前の職場と比べ,保護者の参加者数の少ないこと!
それでも,きれいになるからたいしたものです。

高校時代の同窓生夫妻の奥さんも来てくれました。
お子さんはどうしたのかと聞くと,「旦那に預けてきた」とのこと。
「旦那がこっちに来ても良かったんじゃないの?」と聞くと,
「子どもみているより草取りの方がいい!」と断言(笑)。
3人の元気な男の子の母は大変なのですね…。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<信じられない! | ROY草子 | 万国共通>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
