ROY草子 万国共通
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
万国共通
2007-08-25 Sat 18:04
本日は,高校時代の友人と会ってきました。バスケ部仲間です。
現在,日独ハーフの赤ちゃんのママになっています。
うちの姪っ子も日独ハーフ。姪っ子は生まれたときから髪の色が薄かったのですが,友だちの子は黒だったのが今ではかなり金髪に近くなりました。
目の色は茶色くなっていて,パスポートの記載内容と大幅に違っているそうな。お鼻が高く,にっこり笑顔で,大人をメロメロにしてくれました。
ちょうど,姪っ子がうちに来たときと同じ10ヶ月だったので,懐かしくなりました。
大切な毛布を手放さないのも一緒。ライナスの毛布は万国共通だ!
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:0
<<除草作業 | ROY草子 | あわわわわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
