ROY草子 帰りました&サイト…何周年(笑)
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰りました&サイト…何周年(笑)
2007-08-15 Wed 16:40
旅から帰りました。
体育実技研でした(爆)。
もれなく水泳実習付き。
旅先はハワイ。
ネットにはまーったく繋げない環境でございました。
詳細はいつか(笑)。

そうそう,今日はサイト開設9周年?
1998年のスタートだから…いいんですよね?
いよいよ10年目に突入です。
しかし,なーんも企画はない(爆)。

ハワイを出たのは14日なのですが,飛行機で日付変更線を越えたので,帰ってきたのは15日。
いつも通り,悪い遊び仲間の姐さんsとの旅だったので,飛行機の中で「お誕生日おめでとう」を言ってもらいました(笑)。
もれなく,腹黒い姐さんが「年いくつ?」ときいてきましたよ…。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<連続地震 | ROY草子 | 旅に出ます>>
この記事のコメント
お帰りなさーい!
お誕生日おめでとうございます!
ハワイでは1日ずれていたんですね。
せっかくのバースディがちょっと短くなってしまいましたね。
これからお祝いでしょうか。
この1年が、ROYさんにとって素晴らしい年でありますよう。
2007-08-15 Wed 16:56 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
ただいま戻りました~
ありがとうございます♪
日本を出発したのが10日の夜7時半なのに,ハワイに着いたのは現地時間で10日の朝7時半!
もう一度10日をやり直したんですよ。
ところが,帰国するときは,ハワイが14日の11時半の出発で,日本に着いたら15日の午後2時!
14日の午後から15日の午前はどこへ!?
おお,わたしの生まれた時間も行方不明だ(笑)。
(15日の午前なんですよー。)
2007-08-15 Wed 17:17 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
