ROY草子 ヒカルくんの毛繕い
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくんの毛繕い
2007-06-03 Sun 10:11
今日は朝から毛繕い。
その後ねむねむとなりました。

舌の形が…

舌の形がおもしろい…。

肉球

肉球を目立たせたい!?

指も好き

指をなめているうちはよいのですが…。

トトロ顔

結局熟睡。この顔,トトロみたいだと思ったんだけど…。

何を捕まえたの?

ひっくり返って空中に手を伸ばしている。
何を捕まえたんだろう?
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<猫森集会 | ROY草子 | 波乱のローラン・ギャロス>>
この記事のコメント
肉球じゃんけんはグーしか出せないにゃ・・・。
何とも言えないご満悦名笑顔ですね(笑)。
2007-06-03 Sun 21:07 | URL | 瑞閏 #-[ 内容変更]
ジャンケングー!
確かに肉球ではグーしか出せないにゃ。
だがしかーし!
ヒカルくんは手を広げてパーを出すことができるのでした!!
でも,滅多に見られません。

最近,網戸を開ける技を覚えてしまい,気が付くと庭に出ているので困ります…。
2007-06-08 Fri 21:54 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
