ROY草子 ヒカルくんの新しい遊び
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくんの新しい遊び
2006-02-04 Sat 12:36
先日,ヒカルくんに新しいおもちゃを買ってきました。
といっても,猫じゃらしなんだけど…。

今回買ってきたのは,ちょっと太めの猫じゃらしと,リボン型のもの。
柳沢教授を見習って,ヒカルを楽しく遊ばせてやらないと…と,動かし方を研究(笑)。
これが意外と難しい。
ヒカルのお気に召すように動かさないと意味がないのです。
リボンの方はすぐに気に入ったようで,夢中になって飛び跳ねています。
猫じゃらしは…これは使い手による!
下手な動かし方ではヒカルにバカにされます(笑)。

でも,新しいおもちゃのおかげで,手をかじられる回数は確実に減りました!
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<全豪オープンテニス女子ファイナル | ROY草子 | ちょっと休憩>>
この記事のコメント
ペットブームか、とみに犬猫のオモチャが増えましたよね。
我が家もいろいろ試しました。チューチューカルテットの類が好きなようです。

猫じゃらしって、棒になにかフワフワが付いたものでしょうか。
もしそうなら、いずれフワフワは取れると思いますので、俺様のとてもロイヤルとは思えない二次利用法をこっそり。
あの棒の先に、要らなくなったストラップをつけるとですね、電撃ヒーーート!(笑)
物陰から一瞬ヒョッ。また隠して今度はヒョヒョイ。
これを続けると、みるみる目が丸くなります。
猫じゃらしは、下手だとのってきませんね。
2006-02-05 Sun 18:30 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
おおっ!
>猫じゃらし
そう,棒にふわふわがついています。
なーるほど,ストラップかあ!
よーし,破壊されたらぜひやってみます♪

ヒカルと勝負じゃ(笑)。
2006-02-05 Sun 20:55 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
