ROY草子 本日の相撲
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日の相撲
2007-03-25 Sun 18:38
結びの一番と優勝決定戦は納得いかーん!
横綱が立ち合いで変化してはいかーん!
で,決定戦でやり返されていたら話にならんがな。
もっと,ガツンと真っ向からぶつかってほしかったなあ。
それが上位陣の相撲って奴じゃないのか?

デーモン小暮閣下のご意見を伺いたいぞ(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<バルタン星人状態脱出 | ROY草子 | 『少女海賊ユーリ10 未来へのつばさ』 みおちづる>>
この記事のコメント
相撲は神事であるということを弁えて欲しいもんですね。
あれでは神への奉納になどなりません!
2007-03-26 Mon 21:10 | URL | 瑞閏 #-[ 内容変更]
まったくです!
相撲の歴史を力士には学んでほしいですね。
2007-03-27 Tue 19:24 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
