ROY草子 とっても頭にきた!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とっても頭にきた!
2007-03-19 Mon 19:35
今日,隣のクラスの担任が退職することがわかりました。定年まであと3年あったのに,クラスにいるとんでもない子のせいで疲れ果て,「もうやめたい」と思ったのだそうです。
親も話にならない人なので,担任だけでは手の打ちようもなく,再三管理職に相談したにもかかわらず様子も見に来ず,何も助けてはくれませんでした。
ここまで職員が追い込まれているのに,何も動かない管理職って何よ!
高い給料もらって,校内の児童の様子も見に来ないでどこで仕事をしているっていうんだ。
管理職だったら職員を守ってみせろよ!
そんなこともできない管理職なんて頼りにならないし,尊敬なんて絶対にしない。
で,自分は来年度で定年だって。ふざけんなよ。職員を定年前に退職させておきながら自分は定年退職か。
一所懸命子どもに向き合った職員は捨て石?
わたしは異動希望を出したのに,それをつぶしたからには,それなりの対応をしてもらおうじゃないの。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<おデブなヒカル | ROY草子 | またも熱出した>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
