ROY草子 またも熱出した
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またも熱出した
2007-03-16 Fri 17:30
今週初めから微熱続きでしたが,今日は38度を超えたので,1時間だけ仕事して休みました。校長の目の前で「38度あるので年休いただきたい。」と言ってやりました。今日は卒業式なので,クラスの子どもは7時45分に登校し,8時15分に下校。通常より15分早く登校させる意味ってあるのかね。よくわからん。
今日の朝,通知票提出でした。でも,昨日の卒業式準備が退勤時間を過ぎても続いたので昨日のうちに「提出できません!」と学年全員で訴えたら,校長は「どうせ明日は卒業式だから見ないよ」だって。だったら,最初からそんな計画出すな。

では,また寝ます。
コメントへのレス,遅れます。すみません。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<とっても頭にきた! | ROY草子 | やっぱり段ボールが好き!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
