ROY草子 ヒカルくん,久々に遊ぶ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,久々に遊ぶ
2007-03-04 Sun 17:34
自粛のはずが…(爆)。

通り抜け

すっぽり。通り抜け…ん?ひっかかる!?

快適~

でも,いいや♪快適だもん~。
別窓 | 犬・猫 | コメント:5
<<指が… | ROY草子 | 毎度おなじみ学期末>>
この記事のコメント
何に引っかかっているんでしょうか。
傑作ですねぇ・・・。
ボケていても優美なヒカルくんですな(笑)。

2007-03-04 Sun 18:18 | URL | 瑞閏 #lp29RAY6[ 内容変更]
引っかかっているのは…
自分のお腹です(笑)。
もう,おデブさんになってしまって,困ります~。
でも,狭いところは好きなので,そのまま幸せそうにしておりました♪
2007-03-04 Sun 20:26 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
自力で?
この後、ヒカルくんはどうやってこの状況から逃れたんでしょうか?
心ゆくまで「引っかかった」後、自力でバックしたのか、誰かに助けを求めて引っ張り出してもらったのか?
にしても、このままじゃ「メタボリックキャット」になっちゃいそうですぞ。
ご用心、ご用心。
2007-03-05 Mon 08:59 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
ヒカルくんかわいい!
こんなところに、入り込んで何しているのかしらね。
でも、なんかかわいいです。宇宙遊泳のつもりかしら。
深遠な宇宙を旅行中・・・?
2007-03-05 Mon 16:04 | URL | 沙羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
脱出成功
ヒカルくんは,この後自力でバックして脱出しました。
助けを求めるなんてことはしません(笑)。
宇宙遊泳!おお,そんなようにも見えますね♪
後ろ足が持ち上がっていれば完璧だった!
2007-03-05 Mon 20:11 | URL | ROY(ろいぞう) #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
