ROY草子 学級会計簿完成
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学級会計簿完成
2007-02-25 Sun 20:15
今日はこれだけで3時間はかかった…。
前に他のガッコの方からいただいたものをちょっと変更すればいいだろうと思ったら大間違い。
あまりにも形式が違いすぎたので,一から作り直し。
もちろん,計算式はそのまま使わせていただきましたが(笑)。
でも,来年度バージョンも一緒に作っておいたので,即使える(笑)。
とりあえず,学年全員分はこれでまかなえるし,時間短縮にもなるはず。
ちょいとレイアウトがいまいちだけど,わたしはかまわないもんねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ヒカルくんとお風呂 | ROY草子 | 奪い合いはやめていただきたい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
