ROY草子 楽天で買えるんだ!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽天で買えるんだ!
2007-02-18 Sun 12:30
先日ご紹介した「館山中村屋」のぶどうパンやあんパンですが,楽天で買えることがわかりました。
レーズンぎっしりのぶどうパンをお試しになりたい方,館山まで行かなくても手に入りますよ♪
別窓 | 日記 | コメント:4
<<奪い合いはやめていただきたい… | ROY草子 | Kanon>>
この記事のコメント
おぉぉぉ!!! ゴクンッ。
頼んでみようかな。ネットって凄いなぁ~。
千葉といえば、妹が成田に引っ越したのですが……ちょっとさすがに遠いかな(笑)
ちょうど同じ県だったので、ドライブがてら買いに行け指令を出そうかと思っていたのですが(笑)
美味しかったら教えてあげようっと。

今『鏡の中の秘密の池』(富安陽子)を読んでいます。
体調不良の時は小難しい字の羅列を読むのって辛いものですが、良い児童書はこういう時もマンガ並みに楽しめますね。
世界へ入ってしまえるからでしょうか。
そういえば「天井の虹」出たのですか。入手しなければ。
2007-02-18 Sun 17:54 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
成田と館山は…
県内でもとてつもなく遠いところです。
電車で行くと,成田から千葉まで40分。さらに千葉から館山まで2時間近くかかったような…。
でも,朝からドライブだったらいいかも♪
妹さん,成田にお住まいですか。ご近所♪
かつて成田の隣の町に住んでいたので,よく行きました。
成田山公園(成田山新勝寺に隣接)はお庭(笑)。

「シノダ!」シリーズの最新刊ですね。入手してあるのにまだ読めずにいます…。というより,積ん読が多すぎ(爆)。
富安さんの作品ははずれがないので好きです。鬼灯先生シリーズもおもしろいですよ。
2007-02-19 Mon 20:51 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
中村屋のサイトまで行って来ましたが……ふとしたことから「守人シリーズ」の最新刊が出ていることを知りました。どちらかひとつを選ぶとしたら……。
本は今私も積ん読状態ですしねぇ。食べるのは簡単だしねぇ(笑)

成田山公園、よっさそうですねぇ!
あれが庭なら、ROY媛様ですね。す~んごく広そう。四季折々の花が咲き、ベビーカー押してお散歩にも良さそう。教えてあげようっと。

ところで、よくぞ言って下さいました。
『タヌキ御殿の大そうどう』ですっけ? 出ているんですね。
これ「1」がおもしろかったので、是非新作も読みたいです。図書館に入るかな~。
2007-02-20 Tue 11:39 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
積ん読は続くよ~
守り人シリーズの最終巻(でしたよね?)も発売になりましたね。bk1はすぐ発送,amazonは1~2週間と差はありますが。
本は図書館に入ってからでも読めますね。とりあえず,すぐにできるのは食べる方!

成田山公園は子どもの頃によく行きました。
ガッコで写生なんぞにも出かけていき,公園は範囲じゃないのに入り込んでいた(笑)。

鬼灯先生第2弾,おもしろかった~♪
あ!?ここに書いていなかったか!
しまった。読み終わったら即ガッコに持っていって並べちゃった!
2007-02-20 Tue 18:25 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
