ROY草子 梅見月の庭
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅見月の庭
2007-02-12 Mon 17:23
立春を過ぎたので,一応春…。
でも,本当はまだまだ寒いはずなのに,梅もサクラソウも咲いてしまいましたよ…。

我が家の梅とサクラソウです。

しだれ梅

しだれ梅。白しか咲いていませんが,すぐに紅も咲きそう…。

しだれ梅アップ

しだれ梅のアップ。カメラを斜めにした(笑)。

白梅

小さな白梅。満開です~。

ピンクの梅

こちらは大きな梅の木。ピンクですが,満開とはまだ言えない…。

サクラソウ

サクラソウ。この時期満開になってどうする…。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<腐った教育委員会と管理職 | ROY草子 | ヒカルとスリッパ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
