ROY草子 館山中村屋のぶどうパン
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
館山中村屋のぶどうパン
2007-02-04 Sun 16:07
本日の昼食は館山中村屋のパンでした。
「どうしても中村屋のあんパンが食べたい!」
という母の希望のため(笑)。

なんと,あんパンを買うために30分並んで待ったそうな…。
なかには,1人で6種類6個ずつ買って,箱詰めにしてもらったお客さんもいるとか。
あんパンも大きくてビックリしたのですが,
もっと驚いたのはぶどうパン。
普通レーズンパンというと,パンにレーズンが散らばっていると思いませんか?
ところが,このぶどうパンは,表面にレーズンがまったくないのです。
「ねえ,どこがぶどうパンなの!?」
食べてみてわかりました。
パンの中にレーズンがぎっしり詰まっているのです!!

レーズン好きの人はいいかもしれませんが,レーズンばっかりぎっしりというのはどうも…(汗)。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<「ぴょん」に追加 | ROY草子 | ヒカルくん,怪しい奴と遭遇する>>
この記事のコメント
鼻血が出そうですが、すっごく食べてみたいです。レーズンはとっても好き。
パン生地が勝ってしまう味しか知りません。レーズンがそんなにいっぱいって、どんな味なんだろう。。。

新シェーラひめの一巻だけ読みました。
……へびの生殺し状態デス。
なんでこんなにおもしろいのだろう。好きなのだろう。なのに買えないのだろう。うわーん。
2007-02-07 Wed 15:15 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
レーズン尽くし
よく,レーズン大好きという子がレーズンパンのレーズンだけを取り出して,まとめて食べるということをしていました。好きな人にはたまらない味なのかも…。

新シェーラひめ,続きが気になりますよね。
2007-02-10 Sat 12:37 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
