ROY草子 ヒカルくん,怪しい奴と遭遇する
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,怪しい奴と遭遇する
2007-02-03 Sat 18:26
ソメゴローだい!

『おいらはソメゴローってんだい。
兄弟がドイツにいて,そいつはピンカートンって洒落た名前をしてるんでいっ!
おいらはサバトラなんで,この家にやってきたんだってさ。』

様子をうかがう

「だ,誰だこれ!?ボクしか猫はいないはずなのに…。」

くんくん

「くんくん,変なにおい,しないかな…。」
『な,なんでい!?この灰色のネズミみたいな奴は!』

ソメゴロー

「大丈夫,怖くない,怖くない…。怪しい奴じゃない…。」
『おいおい,怪しいのはおまえの方じゃないのか!?かじらないでくれるのはいいけどよー,これから一緒に暮らすのかい?なんだかなー。』
別窓 | 犬・猫 | コメント:0
<<館山中村屋のぶどうパン | ROY草子 | NHKスペシャル 飛鳥遺跡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
