ROY草子 『ラスト・イニング』が出るそうな
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ラスト・イニング』が出るそうな
2007-01-24 Wed 19:20
あさのあつこ『バッテリー』のその後を描いた作品として『ラスト・イニング』が発売されるそうです。今回は,瑞垣の目を通して語る形になっているそうです。
瑞垣視点というところがいいですね。
あの作品は,どうにも収まりが悪かった感じがするので,これですっきりするといいなあと期待。
逆に,これ以上付け足ししなくてもいいんじゃないか…という気もしなくもない…。
すみません,自分でもよくわかりません。
別窓 | 児童書 | コメント:2
<<全豪オープンテニス女子決勝 | ROY草子 | ヒカルくん,浩子さんに名前を呼ばれる>>
この記事のコメント
さっそく予約
情報ありがとうございます。
さっそく図書館にリクエストを入れてしまいました。
瑞垣視点かー。
あさのあつこさんのテーマは「はぐらかすな!受け止めろ!」かしらと思っています。
「バッテリー」でも、「ザ・マンザイ」でも同じフレーズが出てきますし。
何事もはぐらかしっぱなしの瑞垣が、あの物語のオトシマエをどうつけるか、すごく楽しみです。
2007-01-24 Wed 22:05 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
瑞垣視点
もし,瑞垣視点ではなかったら,わたしは読もうと思わなかった。
それだけに期待大なのですが…どうなるんでしょうね♪
2007-01-25 Thu 19:30 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
