ROY草子 ヒカルくん,予防注射をする
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,予防注射をする
2007-01-14 Sun 14:51
1年ぶりの予防注射です。
ゲージにすんなりと入ったヒカルくん。
しかし…車に乗るところで,なんとも情けない声を出す!
かつて家に来るときには車で45分の道のりを3回も移動していたのに,そんなことは思いっきり忘却の彼方へ。
5分も経たずに病院へ到着。
診察室に入ったヒカルくんは…なんと,口から泡を出しました!
よだれが溜まっちゃったのです。
こんなの,初めて見ました!
よーっぽど緊張したんだねえ…。
田んぼの野良時代以降,家の中しか知らない子だからなあ。
注射されても反応なし。
まさに「借りてきた猫」でした。
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<医者通いの日々 | ROY草子 | また熱出した>>
この記事のコメント
私は親知らずをこじり出されたときに
術前から血圧が200まで上がりました。
ヒカルくんの緊張もよく分かります(笑)。
2007-01-15 Mon 20:53 | URL | 瑞閏 #lp29RAY6[ 内容変更]
うおー!?
血圧200ですか!?
そ,それは…すごい!
ヒカルの血圧も測ったらそれくらいになったのかな。
測定してみたい!
2007-01-15 Mon 21:02 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
