ROY草子 読書記録
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
読書記録
2007-01-03 Wed 16:14
昨日から一挙にUPしました。
全部で…えーと,19作品?
でも,まだUPできていないものがいっぱい。
その一部をメモしておきます。
(更新したら削除します。)


・村山早紀『新シェーラひめのぼうけん 伝説への旅』
・池田美代子『妖界ナビ・ルナ なぞの黒い杖』
・時海結以『コウヤの伝説3 みちびきの玉』
・エミリー・ロッダ『ティーン・パワーをよろしく7』
・アーシュラ・ル=グウィン『ギフト 西のはての年代記1』
・高橋秀雄『じいちゃんのいる囲炉裏ばた』
・越水利江子『忍剣花百姫伝3 時をかける魔鏡』


職場に置きっぱなしで手元にないものもあります…。
別窓 | 児童書 | コメント:0
<<『美輪神さまの秘密』 横山充男 | ROY草子 | 『ツシマヤマネコのひみつを追え!まっちゃんのヤマネコノート』 大塚菜生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
