ROY草子 『フェアリー・レルム 6 夢の森のユニコーン』 エミリー・ロッダ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『フェアリー・レルム 6 夢の森のユニコーン』 エミリー・ロッダ
2007-01-02 Tue 21:37
妖精の国にあの邪悪なベラが舞い戻ろうとしていた!
妖精の国のみんなを助けなくちゃ!

1巻で登場したあのベラが再び現れました。ジェシーにとっても妖精の王国にとっても大変な危機です。ベラは用意周到。この危機をどうやって乗り越えるのでしょうか。今回はすてきなユニコーンが登場します。ユニコーンがどんな活躍をするのかは,読んでみてのお楽しみ!
別窓 | 児童書 | コメント:0
<<『風のまちで』 佐々木拓哉 佐々木智子 | ROY草子 | 『恋時雨』 蘇部健一>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
