ROY草子 『The MANZAI 3』 あさのあつこ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『The MANZAI 3』 あさのあつこ
2007-01-02 Tue 20:58
歩と貴史と「ロミジュリ」メンバーにとって中学最後の夏がやってきた。夏祭りで再び漫才をすることになりそうだったのだが…。

このシリーズ,とても好きなのですが,だんだんとお笑い方向に流れているような気が…。1作目はたぶん続編を考えずに書いていたと思うので,少しずつ雰囲気が変わってきているのかもしれません。
このシリーズでお気に入りなのは貴史。自分の気持ちに正直で,まっすぐ。メグが好きになるのもわかるなあ。あと,学年トップの秀才だったはずの高原君。なかなかよい壊れっぷりです(笑)。これだけの仲間に囲まれている歩はとても幸せだと思うのですが,本人が気づいていない…。もったいないぞ,歩!
別窓 | 児童書 | コメント:0
<<『スポットライトをぼくらに』 あさのあつこ | ROY草子 | 陵墓立ち入り調査>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
