ROY草子 陵墓立ち入り調査
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
陵墓立ち入り調査
2007-01-01 Mon 18:54
宮内庁が陵墓の見学を認めたそうです。
細かな規定はあるようですが,調査は進むでしょうね。
被葬者が誰なのか,はっきりするかもしれませんね。

読売新聞によると,42代までの天皇陵で指定が確実に正しいとされるのは,天智陵と天武・持統陵だけなのだそうです。

うわー,明日香に行きたくなってきた!!
別窓 | 古代史 | コメント:2
<<『The MANZAI 3』 あさのあつこ | ROY草子 | 高校の同窓会>>
この記事のコメント
私も行きたい
明けましておめでとうございます。
年賀状制作の際、春に行った京都でのコスプレ写真を使えないか、真剣に考えたのですが、モデル本人に拒否されて諦めました。
諦めたといえば、奈良にも足を伸ばすつもりが、結局京都だけで時間切れとなった旅行でしたっけ。
次は明日香を含めた奈良オンリーで、計画を立てたい物です。
この1年を逃すと、こんどは上の子の「大学受験」だー。
ええ、知り合ってから、もうそんなに時間がたったのですよ、ROYさん。
言っていて、自分で愕然とします。
あんなにふにふにだったこぶたちゃんが、しっかりしたレディーになって帰国してしまわれたし、本当に時のたつのは早いものです。
このところ、妙に加速したように思える時間の流れに飲み込まれないよう、この1年を大切に過ごしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-01 Mon 20:39 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします
上のお子さんはもう高校生なんですよね。
当時小学校2年生だったのに…。
あの時担任した子たちも,同じ年だから…うわー,もうそんなに経つのですね。
最初に担任した子たちも成人したしなあ…(遠い目)。
あっという間に1年が過ぎていく感じがします。
2007-01-02 Tue 17:42 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
