ROY草子 高校の同窓会
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校の同窓会
2007-01-01 Mon 17:44
12月30日に高校の同窓会がありました。
5年ぶりの開催。というより,5年おきにやっているのです。
うちの学年は幹事がとても優秀なので,みんなの意見をうまく採り入れ,先生方にもきちんと連絡してくれました。
おかげですばらしい同窓会となりました。

この年齢になると,見ただけでは誰だかわからない人もけっこういますが,ちゃーんと名札があったので困らずに済みました。
普段二次会に参加しないことの方が多いのに,今回は参加しました♪
人数が多すぎて(たぶん,40人くらいいたんじゃないかと…)店が探せず,1時間近くしてようやくカラオケボックスを発見。
そこで,2時間近くわたしはいたのですが,歌った人はたったの1人!
しかも,「マジンガーZ」でした。ちなみに女性。
1年の時のクラスメートなのですが,彼女は人を笑わせるのが得意。
本当に楽しい人なのです。
今回のマジンガーZも大いにウケました。

同じ町出身の人もけっこう来ていて,高校の同窓会中に,プチ中学同窓会を開催しちゃった(笑)。まあ,こういうこともできるのね~。

1年の時のクラスが楽しかったという人が多く,わたしと同じクラスだった人は,男子4名,女子7名が来ていたと思われます,たぶん。女子は全部で15人しかいないのだから,半分が出席!うわー,すごい!これで部活のメンバーが来ていれば,10人参加だったんだけどな。2日前の忘年会には来られたけれど,子どもが小さすぎてさすがに同窓会は厳しかったみたい。
1年のクラスには,理科棟部活に在籍していた人が多かったことが判明。現在は研究職に就いている人や目指していたor目指している人もいて,マニアックな世界のお話を聞くことができました。知らない用語がいっぱい出てきて「ストップ!今の,何?」といっぱい質問しちゃった。

この同窓会,5年と言わず毎年開催してくれてもいいなあ(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<陵墓立ち入り調査 | ROY草子 | 爆笑!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
