ROY草子 やきもちヒカルくん
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やきもちヒカルくん
2006-12-10 Sun 19:07
成績処理をやっていて,あまりにお粗末なシステムに腹が立ったため,仕事は一時中断!
くそぅ,あのシステム,来年度は絶対使えないって管理職に訴えてやる!…といっても,たぶん修正はされないだろうけど。作ったの,管理職の1人だから(笑)。

で,本題のヒカルくんです。
成績処理のためにパソコンを使っていたら,ヒカルくんがやきもちを焼きました。
証拠写真でーす(笑)。

怒っているんだぞ~

「ギロリ!怒っているんだぞ~」

パソコンの間に入ってやる!

2台のパソコンの間に入っているヒカルくん。
「許せん!」

尻尾ぱたぱたプンプン

「プンプン!尻尾ぱたぱた!」

いいかげん遊んでよ!!

「いいかげん,遊んでよね!!」

※成績処理中につき,お部屋は散らかりまくっております(爆)。
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<成績処理中 | ROY草子 | BUMP OF CHICKEN>>
この記事のコメント
すね男くん?
うはははは。
ヒカル殿やってくれますね。
自己主張できない家族にかわり,君が一番の主張者?かも…。
2006-12-10 Sun 23:04 | URL | 岩姫 #Uskr0pWs[ 内容変更]
そ,スネ夫くん(笑)
えらいすねっぷりっす。
自己主張は絶対する!
問題はトイレを我慢することだけよ。
新しいトイレ作ったのに,ダメだった。
母上,早く帰ってきてくれ~!
2006-12-13 Wed 22:18 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
