ROY草子 紆余曲折
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紆余曲折
2006-01-13 Fri 19:58
結局,最初の予定通り,担任は全員15日にタイムカプセルのある学校へ行くことになりました。
その間,何本の電話のやりとりがあったことか…。
現在の教頭先生(うちの職場の職員のご主人だったりする)まで気に掛けていてくださったことが判明し,あちこちに頭を下げて歩いています…。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<未完の作品 | ROY草子 | タイムカプセル>>
この記事のコメント
お疲れ様
懐かしい先生方と会ってお話が出来ればそれもタイムカプセル効果かも知れませんね。

成人とは言えまだまだ子供。気配りより「開けたい!」という勢いが優先してしまったのかな?
一つ勉強したと考えてくれたらいいですね。
2006-01-14 Sat 14:16 | URL | 岩姫@ausドイツ #Uskr0pWs[ 内容変更]
とりあえず行きます
今日は大雨で寒いけど,明日は天気が持ち直しそうだということなので…。
タイムカプセル,まだ埋めたままで明日掘り出すんだって。で,掘り出したものは平日に届けに行ってくれるんだろうか…?
なんか,平日にわたしがお届けにあがらないといけない気がしてきたよ。
2006-01-14 Sat 18:43 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
