ROY草子 ヒカルくん,ピンチ!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,ピンチ!
2006-11-26 Sun 08:28
ヒカルくん,ピーンチ!


ズーン ズン,ズーン ズン,ズーンズン,ズーンズン,ズンズンズンズンズンズンズンズン…

段ボールに入ってくつろぐヒカルくんに迫る怪獣の魔の手!
ヒカルくんは恐怖のあまり体が固まり,身動きがとれなくなっております!!
おおっと,このままでは怪獣の手がヒカルくんの毛に…。
怪獣の手が届けば,ヒカルくんの毛は無惨にも引き抜かれてしまう。
このピンチ,どうやって乗り切る!?


10月中にあったできごとでした。
え?この後ヒカルくんはどうなったって?
怪獣の隙をついて,するっと抜け出していきましたとさ。
まだまだヒカルの方がレベルは上でした。

でも,現在の怪獣はお返事もできるし,言葉もどんどん覚えているようだし,てくてく歩いていくので,同じ場面になったら形勢逆転かも?
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:0
<<正しい使用法 | ROY草子 | BUMP OF CHICKENの楽しみ方!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
