ROY草子 怪獣,日本を発つ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怪獣,日本を発つ
2006-11-18 Sat 08:50
15日に怪獣は無事にドイツへと帰りました。
ただ,1週間前くらいから鼻風邪小僧となっていましたが…。
わたしは感染性胃腸炎になっていたので,これはうつしてはならんということでしばらく自室でこもっておりました。え~ん。
9日は偉い人の年1回の訪問日となっていたので,無理に2時間目まで授業をし,その後はリタイア。仕事中にあんなにひどい吐き気に襲われたのは初めてでした…。10日も休みをとりました。
怪獣と過ごせる最後の週末は結局自室にこもりきり。
くそぅ~。

怪獣がいなくなったとたん,ヒカルの態度が変わりました。
怪獣返し(怪獣があちこち行かれないようにしてあったのです)が取り払われ,移動しやすくなったのか,家中我が物顔で闊歩。
さらに,甘ったれ度も倍増。
夜中の1時過ぎに「遊ぼう」と襲撃してきました…。
家に帰ると必ず玄関で待っています。
今まで知らんぷりだったくせに…。
どこに行くにもほとんどくっついてきています。
これは,じいやとばあやが怪獣と一緒にドイツへ行ってしまったせいかな。

ちなみに,怪獣は成田空港内を我が物顔で闊歩していたそうな。
飛行機の中では,乱気流で機体が揺れだしたらいい子で寝たそうな。
…乱気流は揺りかごかい!
ドイツに置いてあったお気に入りのおもちゃと半年ぶりに再会し,楽しく遊んでいるようです。
スカイプに映ったヒカルを見て「にゃーにゃー」と言っていました。わたしや兄よりも,ヒカルを見られる方が嬉しいらしい…。

成田空港闊歩中


ドイツのお家2

別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:0
<<本来の活用法 | ROY草子 | ダウン中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
