ROY草子 怪獣に会えない…
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怪獣に会えない…
2006-10-19 Thu 21:53
このところ,夜の7時過ぎに帰宅すると…怪獣がすでに寝てしまっている!
あんよが上手になり,昼間いっぱい歩き回っていて,夜になるとすぐおねむになってしまうのだそうだ。
うぇーん。怪獣に「ただいま~」ってごあいさつし,両手を広げて「おいで~」ってするとニコニコしながら寄ってきて抱きついてきてくれるのが楽しみで帰ってきているのに!!
(注:怪獣はたいていよだれでベタベタになったお顔をピタッと服につけてくれます。だから,部屋着に着替えてからやります。)
早く帰らないと怪獣に会えん。
朝は寝ぼけた怪獣にしか会えないしなあ。

やっぱり5時には職場を出なくては!
……なーんつっても絶対職場を出るのは6時過ぎなのさ。整骨院も混まない時間帯に行きたいんだけどなー。前の職場にいた時の方がきちんと通ってきていたと整骨院の先生にも怒られたわ。何のために自宅近くの職場に異動したのかまったくわからん。
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:2
<<授業参観とPTA主催の祭り | ROY草子 | リアル版のだめ>>
この記事のコメント
うひゃあ!!
こぶたちゃん、寝るの早っ!!
うちは…恐ろしい時間まで起きていることが…;
せめて9時には寝ていただきたいんですが、
お風呂はダンナに入れてもらってるので
(その方が楽しそうなんですよ…;)
どうしても遅くなってしまうんですよね…(遠い目)
規則正しい生活を、まずは母親が心がけないといけませんな(爆)。
2006-10-20 Fri 19:33 | URL | 青垣 #QygVoc82[ 内容変更]
おおっ!
うちの怪獣(こぶた)はえらい早寝早起き娘。朝は5時半には起きています。夜9時に寝るというのはまずないですね…。そこまで起きていられない(笑)。今日はちょびっとがんばって8時近くまで起きていたかな。7時半頃に帰ってきたけど,久しぶりに怪獣にお会いできました。お風呂はオーパ(おじいちゃんを「オーパ」とドイツ語では言うんだそうだ)が入れることが多く,夕方4時過ぎから5時過ぎくらいまでの間に済んでいる模様(笑)。
怪獣が来る前から,我が家の就寝時間は恐ろしく早いんですよ~。9時が基本!おっと,もう9時になる。わたしも寝なきゃ~。(本当は9時になんて寝られません。でも,10時にはダウン。)
2006-10-20 Fri 20:59 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
