ROY草子 佐藤多佳子さんのHP
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
佐藤多佳子さんのHP
2006-10-15 Sun 19:03
『ハンサム・ガール』の佐藤多佳子さんのHPがありました。「佐藤多佳子の連絡板」です。
『一瞬の風になれ』を読んでみたくてうずうずしています。
HPはこちらです。
別窓 | 児童書 | コメント:2
<<PC仕事 やったこと&やること | ROY草子 | 谷山浩子ファンへの101の質問(今更だけど)>>
この記事のコメント
お知らせ、ありがとう
早速お邪魔して来ちゃいました。
荻原紀子さんのサイトは、最近はご無沙汰だったのですが、そちらのブログにも行ってみました。
自分が好きな作家さん同士が親しいって、考えてみたらあたりまえかもしれないけど、なんだか不思議な感じです。
佐藤さんの掲示板では瑞閏さんと私が並んで、なんだかそれもオカシイ感じでした。
2006-10-15 Sun 22:21 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
いえいえ
けっこう作家さん同士が繋がっていることってあるようですね。荻原さんのブログはなんだかんだ言いつつ見に行ってしまいます。
『一瞬の風になれ』は今日の朝刊にも宣伝されていました。地元の本屋では見あたらなかった…。
3冊目がじきに出るということなので,それをまってまとめ買いしようともくろんでいます。
あ,佐藤さんの作品の『サマータイム』は読んだのに感想UPしていなかったわ。
瑞閏さんとふわさん双方のおすすめである佐藤さんの作品なのにまだまだ未読が多くて…。どうしても児童書を中心に読んでしまうんですよ。
でも,『一瞬の風になれ』は絶対読みます!
2006-10-15 Sun 22:36 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
