ROY草子 名は体を表す!?
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名は体を表す!?
2006-10-14 Sat 20:12
最近,怪獣(こぶた)は音楽を自分で流すことを覚えた。
ボタンを押せば音楽がなることに気づいたのだ。
それはよいのだが,1曲終わらないうちにボタンを押すので,中途半端になる。これではただの騒がしい音でしかない。
うーん,怪獣の本名は音楽に関係しているのだが,音楽ではなくただの騒音を出す子になりそうだ…。
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:2
<<谷山浩子ファンへの101の質問(今更だけど) | ROY草子 | 声が出ない~>>
この記事のコメント
あれは
ボタンを押すのが楽しいのか、音楽が流れ出すのが楽しいのか、よくわからない行動だと思いませんか…;
うちは明らかにスイッチを押すのが楽しいみたいで、音楽なんて聴いてんだか何なんだかわかりませんよぅ(T-T)
いろんなボタンを押しまくって、CD出しちゃったりするから、デッキは届かない高いところへ避難させてあります;
2006-10-14 Sat 23:54 | URL | 青垣 #QygVoc82[ 内容変更]
一応音楽が好きかと…
親バカならぬ伯母バカ的観点から申しますと,うちの怪獣は音楽が楽しいから押していると思われます(笑)。音楽に合わせて体を揺すっているように見えるんですよ!(伯母バカ全開)
モーツァルト,好きみたい!(さらに伯母バカ全開)
でも,テレビのスイッチは単に押したいだけだと思うな,うん。
2006-10-15 Sun 08:04 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
