ROY草子 アクターズ・スクール10の質問@うちの猫
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクターズ・スクール10の質問@うちの猫
2006-10-09 Mon 20:30
他のHPでやっていたものです。
自分の分はそちらの掲示板で答えたので,今回は猫のヒカルくんバージョンで(笑)。

1 好きな言葉は?
 「ごはん」

2 嫌いな言葉は?
 「あっち行け!」

3 胸おどるのは?
 家族の腕をチュパチュパすること。

4 うんざりするのは?
 るすばん
 
5 好きな音は?
 猫缶の開く音

6 嫌いな音は?
 怪獣(乳児)がドタドタと迫ってくる音

7 好きな悪態は?
 「ビャー!」

8 就いてみたい職業は?
 人間の赤ちゃん

9 絶対御免の職業は?
 のらねこ。田んぼの子はもう嫌だ。

10 天国で神に何といわれたい?
 「猫缶,食べる?」
別窓 | 犬・猫 | コメント:0
<<声が出ない~ | ROY草子 | 懐かしの記念館発見~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
