ROY草子 色バトン
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色バトン
2006-10-07 Sat 06:41
「色バトン」が青垣さんよりご指名で回ってきたので,これは受けねば(笑)!
青垣さん,これくらいだったらそんなに無理なく答えられますぜ!

1:好きな色は?

青。青垣さんからの指名も「青はROYお姉さん」というくらい,青が好きなのは周知されているらしい(笑)。というより,プロフィールに公開しているからか(爆)。
着ている服も青が圧倒的に多いなあ。

2:嫌いな色は?

赤。それなのに,悪いお姐さんたちは赤いウィンブレを強引に買わせました…。「たまには赤い服着ろ!」だって。

3:ケータイの色は?

シルバーですね。その前は黒。
ケータイは9年使っていて2機種だけ(爆)。

4:あなたの心の色は?

昔「心の色」という歌がありましたな。中村雅俊の。この曲,小学生の時に音楽発表会で演奏したな。もう1曲はボロディンの「ダッタン人の踊り」でしたな。うーん,おもしろすぎるとりあわせ。この話を2日前に当時の音楽部担当の先生としていて「そんな昔の話,よく覚えているねー」と言われました。現在同じ職場なので,いくらでも思い出話はつきませぬ(爆)。
閑話休題。
ROYのこころの色は…いつでも清らかな白ですわ!黒い心の姐さんsとは違いますもの!をほほほほ~。

5:次の6色に当たる人を選んでバトンタッチ!

赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白

うわー,選べとな?こ,これは難しい!
というわけで,挑戦してみたい方,どうぞ!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<大雨~ | ROY草子 | やる気がおきん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
