ROY草子 予行ができん
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予行ができん
2006-09-14 Thu 21:59
連日の雨のため,ついに予行なしで運動会本番!
……さて,どうなるんでしょーかー?
親分は,今週はずーっとピリピリしております。
明日は準備でーす。
予定がきちんと出されていなくて,いいかげんでーす。
細かいところにピリピリしていないで,全体をしっかりと見た方がいいのでは?ねえ,親分!
昨日の打ち合わせで今朝の集まりはないといった係がなぜ急に集まりを持ったのでしょう?今朝は必要な係だけスムーズに活動ができるように,打ち合わせたんじゃなかったのかなー?だから,昨日の内に「集まりはないよ」と連絡したクラスがあったんだよ。全員集まれなくて当然です。それなのに,集まらなかったクラスを何故批判する?緊急事態と言うけれど,そこまで予測できずに「打ち合わせはいりません」と言い切った係責任者の責任は重いと思うぞ。さらに,結局全係が集まったのだから,昨日の打ち合わせで今朝の集まりの必要性を問うた体育主任の責任はもっと重い!無駄な打ち合わせをしたのだから。
親分,こういう若手の指導をもっとすべきじゃないの?「組織」で動いていると常日頃言っているのはどこの誰?全体が見えていない提案を簡単に通すな!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<運動会終了 | ROY草子 | 疲れた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
