ROY草子 疲れた~
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた~
2006-09-13 Wed 21:11
本業でかなり疲れています。
あちこちでROM状態を続けています。
新学期が始まってから2週間経っていないのですが,もうぐったり。
耳が変。声が嗄れた。もしかしたら,声帯痛めているかも。偏頭痛がひどい。薬を飲んだのに咳が出る。
めまいがする。肩とふくらはぎがパンパン。足の裏とふくらはぎは毎日のように攣っている。
すげー。自分でも呆れます。
夏休みの研修の嵐は職場に行かなくてすんで,かえってホッとしていました。
1年くらいゆっくり休みたいわ,本当に。

というわけで,レスが非常に遅れる可能性大。
すみません。
ROM状態がさらにひどくなるかもしれません。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<予行ができん | ROY草子 | 谷山浩子「テルーと猫とベートーヴェン」>>
この記事のコメント
お大事に
大変な状況ですね。
あまり無理をなさると、体調不良が長引きます。
できるだけ、体を休めて、といってもなかなか無理ですよね。
大人は、こんな時つらいですね。
でも、できる限り、休まれて早くお元気になってください。
アレルギーの薬の副作用ってこともあるかもしれないし。
お大事になさってください。
2006-09-13 Wed 23:04 | URL | 沙羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます
沙羅さんにはいつも励ましの言葉をいただいて…本当にありがとうございます。
仕事の方はほどほどにやろうと思います。
声帯ダメにしたら,この先本当に困ってしまうし…。
10年で手の抜き加減もいくらかは覚えてきたので(笑),何とかなるといいなと思っています。
2006-09-14 Thu 20:43 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
