ROY草子 読んだ児童書など
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
読んだ児童書など
2006-09-10 Sun 17:46
まーったくUPできていませんが,何冊か児童書を読んで&積んでいます。
既読と未読とごちゃまぜですが,載せておきます。

・時海結以『コウヤの伝説3 みちびきの玉』
・服部千春『四年一組ミラクル教室~それはくしゃみではじまった~』
・つくもようこ『魔女館へようこそ』
・エミリー・ロッダ『ティーン・パワーをよろしく7』
・エミリー・ロッダ『フェアリー・レルム6 夢の森のユニコーン』
・アーシュラ・ル=グウィン『ギフト 西のはての年代記1』
・佐々木拓哉,佐々木智子『風のまちで』
・あさのあつこ『The MANZAI3』
・あさのあつこ『スポットライトをぼくらに』
・高森千穂『トレイン探偵北斗 特急はくたかのヒロイン』
・ながたみかこ『みんなでワイワイ早口ことば その1』
・岡田淳『ぬまばあさんのうた こそあどの森8』
・岡田淳『フングリコングリ』(集団テキスト)
・竹内もと代『菜緒のふしぎ物語』
・蘇辺健一『恋時雨』
・横山充男『美輪神さまの秘密』
・風野潮『ぼくはアイドル?』
・高橋秀雄『じいちゃんのいる囲炉裏ばた』
・越水利江子『忍剣花百姫伝3 時をかける魔鏡』
別窓 | 児童書 | コメント:0
<<『奈良まほろばソムリエ検定公式テキストブック』 | ROY草子 | アレルギー反応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
