ROY草子 アレルギー反応
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アレルギー反応
2006-09-06 Wed 21:01
目がかゆい~。
鼻がズーズー。
咳がケホケホ。

見事にアレルギー反応起こしてまーす。
8月頃からあまりにも咳がひどかったので,アレルギー検査をしてみたら…ハウスダスト,ダニーちゃん,スギ,イネ科の植物とは決してお友達になっては行けないことが判明しました。
あと,犬はそんなにひどくないのですが,猫もよろしくない…。
でも,どれがどういう反応を引き起こすのかわからない!!

とりあえず,咳が一番ひどいので,アレルギー対策の薬をごっそりいただいて使用中。
せっかく咳は治まってきたのに,今日は目と鼻がひどい~。
これ,別の要素のアレルギーなのかな!?
花粉症って感じがするなあ。
別窓 | 日記 | コメント:3
<<読んだ児童書など | ROY草子 | 順延だらけ…>>
この記事のコメント
アレルギーは、つらいですね。
私も杉花粉が判明しているのですが、季節の変わり目などは、くしゃみ、目のかゆみなどがおきます。
あまりひどくは無いので、気にしていませんが、ROYさんは、大変そうですね。
アレルギーの体質だと、次から次へ原因物質が増えるとも聞きました。
新学期も始まったばかりで、お忙しい時期、
お大事になさってください。
2006-09-06 Wed 22:24 | URL | 沙羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
俺様アレルギー
アレルギーの薬は眠いでしょう? お仕事に響かないといいですねぇ。
私もそろそろ空気清浄機に引っ付いてないと鼻がツーンとします。今も真横にあります。寝ている間もつけっぱなしでいないと、クシャミが。
俺様はそろそろ衣替え……。お前か……。
秋の花粉もそ~ろそろですよね。今年は秋の訪れが早く感じますので、よけいですね。

そうそう。アレルギー反応は増える一方だと聞きました。お大事に。
あ。来年の夏は、ひょうたんを育てることにしました。
『サラシナ』を読んで、一回ひょうたんを育てたかったのよねぇと思い出しまして。
2006-09-07 Thu 17:17 | URL | 鞠香 #5BHWgv1A[ 内容変更]
ひぇ~
沙羅さん,鞠香さん,お見舞いありがとうございます。

今まで花粉症は出ていなかったのですが…。今年は本格的にデビューしちゃいそう(汗)。
ヒカルくんアレルギーは…気にしていたら遊べなくなるからなあ。

アレルギー反応は増える一方ですか…とほほー。
お互いにがんばってアレルギーと闘いましょう(笑)。

眠気は子どもを相手にしていると大丈夫なんですよ。大声出しているから(笑)。
2006-09-10 Sun 08:22 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
