ROY草子 台所洗剤12年分!?
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台所洗剤12年分!?
2006-09-03 Sun 10:20
T姐さんは,友だちに某社の台所洗剤の原液をもらったそうです。
使い始めたのは12年前。ようやく使い終わりそうだと言ったのが,つい先日の会合…。
T姐さん「(しみじみと)干支1巡分だねえ。」
みんな「何でそんなに年数がかかるの!?」
T姐さん「だって,原液なんだよ。薄めて使うとねえ,長持ちするんだな。」
みんな「ウソだ!使うことが極端に少ないんだ!!」
T姐さん「まあ,おかげで台所洗剤って12年ずーっと買っていないんだよね。」

ガス代も1ヶ月で支払ったのはほんのわずかの額だという…。
どうやって生活しているのでしょう?
別窓 | 姐さんといっしょ | コメント:0
<<順延だらけ… | ROY草子 | 冬のソナタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
