ROY草子 浩子さんの新作宣伝
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浩子さんの新作宣伝
2006-08-26 Sat 23:45
今日の読売夕刊に,浩子さんの新作アルバムの宣伝が!
正確には,手嶌葵の「テルーの唄」がらみなのですが。
でも,浩子さんのことを「テルーの唄の作曲家」と書いてありました…。
うーん,確かに作曲しているけどね。

それにしても,浩子さんのアルバムやコンサートの宣伝が写真入りで新聞に載るなんてビックリ!
猫森集会,行ってみたいけれど時間が合わない…(泣)。
別窓 | 音楽 | コメント:2
<<久々萬葉集 | ROY草子 | 旅行記更新>>
この記事のコメント
猫の森には…
そういえばわりあい最近、
テレビで浩子さんを見ましたよ。
歌の番組で「テルーの唄」が歌われた時、
手嶌葵さんの後ろでピアノを弾いていましたっけ…

…やっぱり浩子さんは「知る人ぞ知る」なんですよね。
「ゲド戦記」の抱き合わせみたいに紹介されるのは、
どうもイヤなんですが(笑)、
コンサートには一度行ってみたいですねえ…

…でも、猫の森はあまりに遠くて、
私も集会には参加できません。
ちょっと悲しい…
2006-08-29 Tue 23:12 | URL | TAKUYA #yrTBkqSs[ 内容変更]
帰れない
えー!
金曜ロードショー以外で,浩子さんが伴奏で出演していたんですか!?
うわー,見たかったよ~(泣)。
わたしも,ゲド戦記がらみで浩子さんが紹介されるのはいまひとつ…と思っているのですが,浩子さんがテレビに出ている姿を見るのはとても珍しいので,見たいのです。
一番いいのは,コンサートに行くことだとは思っているのですが…。
わたしも猫の森には遠すぎてたどり着けません。
2006-08-30 Wed 00:13 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
