ROY草子 ヒカルくんといっしょ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくんといっしょ
2005-12-30 Fri 08:05
昨日の夜はヒカルくんの脱走が異様に早かった…。
10時半にはわたしの部屋まで来てしまったので放置しておいたら,そのまま寝てしまいました。
ヒカルくんは掛け布団と毛布の間に入って寝るという不思議な習慣があります。今回もちゃんと間に入って寝ていました。
その後,1時過ぎに起き出して「みゃ~!」と人の顔を舐めて起こしてくれた…。面倒なのでそのまま放置(笑)。
気づいたら,また掛け布団と毛布の間で寝ていました…。
結局5時頃までいたようです。
ふと気づくと,ヒカルくんのお友達のぬいぐるみもありました。
ちゃんと持ってきていたのね,ヒカルくん♪
だったら,自分1人で遊んでくれればいいのに…。頼むから夜中に起こさないでくれ!!
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<チャングム医女編終了 | ROY草子 | よろしくお願いします>>
この記事のコメント
ライ蔵さまといっしょ!
うははははー。足跡がついていたので「んん?」と思ったら今度はROYさんが(笑)
元旦からとのことで、読んだら消して下って結構ですよ。きれいなテンプレートですね。
ライ蔵もそのような癖があり、毛布が引っ張られて掛け布団だけかぶっていることがあります。風邪ひきます。やめて欲しいです。

というわけで、やっとコンタクトがとれますね。うぅん、話したいこといっぱいだったんですよう。とりあえず、チャングムいかがでした?(笑)
2005-12-30 Fri 16:14 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
わはは!
はい,今度はわたし(笑)。
このブログ,使い慣れているので(爆)即採用です。
ライ蔵兄さんも同じような癖があるんですか!
うふふ,ヒカルくんと一緒♪
わたしも昨日は毛布をヒカルの体重で動かせなくなり,風邪引くかと思った…。

よーし,チャングムは別スレッド(ブログではこう言わないか)作って語りましょう!!
2005-12-30 Fri 19:52 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
