ROY草子 怪獣,1歳となる!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怪獣,1歳となる!
2006-08-23 Wed 19:06
21日に怪獣はめでたく1歳の誕生日を迎えました。
オーストラリアでゲットしたコアラの着ぐるみとカンガルーさんのぬいぐるみをプレゼントしたエセママ(笑)。
カンガルーさんは気に入ってくれたのですが,着ぐるみの方はどうやらあまりお気に召さないらしい…。
似合っていてかわいいんだけどなー。
コアラ着ぐるみ
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:2
<<山口美由紀のマンガ | ROY草子 | 海外社会科巡検>>
この記事のコメント
きっと
暑かったんですよ、着ぐるみが。
それで、ちょっと不機嫌だったってことで!
てか、かわいすぎっす…!!
赤ちゃんの着ぐるみ姿って、なんとも言えないんですよね~、本人からしたら、迷惑千万だと思いますが、この辺は、親とか周囲の人間の満足のため、我慢していただきましょう。
2006-08-24 Thu 10:00 | URL | 青垣 #QygVoc82[ 内容変更]
かわいいでしょ~
もう,ほとんど親ばか…じゃなくて,伯母ばか(笑)。
着ぐるみ姿,かわいいですよね!!
青垣さんの仰るとおり,怪獣にしたら大迷惑でしょうけれど,大人の満足のため我慢していただきますわ(笑)!

昨日から「ねえね」を言うようになってくれて嬉しくなっているろいぞうでした。
2006-08-24 Thu 18:58 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
