ROY草子 あと1日!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと1日!
2006-08-11 Fri 20:24
今日は幕張で道徳研修第2弾やってきました。
いい子の児童役を演じました(笑)。

にしても,妙に発言する度胸はついたなあ。
というか,同期でやっている研修だからかな?

今日は京葉道路が大混雑!
東関東自動車道はそんなに混んでいなかったんだけど。
京葉道を使った皆様は,もれなく遅刻ギリギリで到着していました。
わたしはどちらでも使えるのですが,京葉道は混みそうなのでパスしたらドンピシャ!
読みが当たりました~。

さあ,明日は歴博第2弾。歴博にいらっしゃった方は,もれなくろいぞうに会えます!?(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<歴博の人になってみた2 | ROY草子 | 歴博の人になってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
