ROY草子 ヒカルの誕生日プレゼント
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルの誕生日プレゼント
2006-08-05 Sat 08:50
最近暑い日が続いております。
我が家で一番涼しい場所を知っているはずのヒカルくんですが…どういうわけか座布団の上でお昼寝。
暑くないんだろうか…。

というわけで,もうじきお誕生日のヒカルくんには,ひんやりしたペット用マット(?)をプレゼントすることにしました。
冬用のホットカーペットは大活躍したので,こっちも気に入るといいなあ。

ちなみに,夜はわたしの足を枕にして寝ているヒカルくん…。こっちが暑いんですけど!
別窓 | 犬・猫 | コメント:0
<<浩子さんのインタビュー記事 | ROY草子 | 13年越しの宿題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
