ROY草子 ヒカル,怪獣となる!?
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカル,怪獣となる!?
2006-07-18 Tue 19:14
このところ,ヒカルは怪獣の隙をついて家人に甘えているらしい。
これは,甘えなのかよくわからないが,居心地の良い場所であることは間違いない。
どこかというと…バギーちゃんの中!
お昼寝ヒカル

ここでぐっすりお休み中のヒカルくん。
ばあや(岩姫)が激怒したのは言うまでもない。

ん?怪獣はどうしていたかって?
彼女はなーんにも気づいていません(笑)。
こちらは,本来の持ち主とバギーちゃんの図。
ご機嫌♪


「なんだよ~。ボクが寝ていたっていいじゃないか!」
妖しいヒカル

別窓 | 犬・猫 | コメント:5
<<『福音の少年』 あさのあつこ | ROY草子 | 本屋バトン>>
この記事のコメント
やっぱりヒカルくんは人間化しつつあるように見えます(笑)。
2006-07-18 Tue 21:08 | URL | ヒビスクス(瑞閏) #lp29RAY6[ 内容変更]
ひひひひひ
気持ちはわかるよ、ヒカルくん。
赤ちゃんとかいうヤツのために用意された寝床とか、
なーんか気持ちいいんだよねぇ…。
で、ついつい誘惑に負けて上に乗ったりすると、
「あんたの場所じゃないでしょ!」って怒られるんだよね~。

僕らの方が先に家にいたお兄さんなんだから、
尊重してもらいたいもんだよねぇ。
そう思わない?え、甘い??
2006-07-18 Tue 23:58 | URL | 風之進(犬) #QygVoc82[ 内容変更]
怪獣とバトル中
ヒカルは自分を人間だと思っているかもしれない…。
基本的に,ヒカルは怪獣をバカにしているように思われます。自分より下だとみなしたようです。
でも,怪獣の突然の動きには対応できていないようで,ときどき毛を抜かれてしまいます…。
あ,哀れなヒカル。

おおっ,風之進くんいらっしゃい♪
そうだよね,君たちの方がお兄ちゃんなんだよねえ。
でも,なぜか後から来た赤ちゃんなるものにその地位を奪われてしまうんだよね。
納得いかんとヒカルも怒っています。
飼い主の青垣さんに,「もっと待遇を良くしろ!でないと,ストライキするぞ」と訴えておいてください(爆)。
2006-07-19 Wed 20:10 | URL | ROY(ろいぞう) #Uskr0pWs[ 内容変更]
人間様がうえじゃっ!
赤子といえども人間様じゃ!
ええーい下がりおろー!!
2006-07-19 Wed 20:36 | URL | いわひめ #Uskr0pWs[ 内容変更]
説得力がないね…。
「人間様」だけでは,ヒカルを説得するのは無理ですな。
なんせ,ろいぞうですらヒカルは兄弟(姉弟?兄妹?)だとみなしておるようですから。
現在のランキングでは,どうみてもヒカルの方が上です。
成長の度合いでは怪獣の方が上ですが。

というわけで,もっとヒカルが納得するように説得してくださいませ。
2006-07-20 Thu 19:08 | URL | ROY(ろいぞう) #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
