ROY草子 『NO,6』 あさのあつこ 
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『NO,6』 あさのあつこ 
2006-07-14 Fri 21:26
勤務先の図書室にありました!

はっきり言って,市立図書館より児童書の蔵書は充実しています。
図書ボランティアの方が最新の情報をちゃんとキャッチしていて,新刊本を入れてくれるのです。

夏休み前ということで,全巻は揃えられませんでしたが,ちょいととびとびで読んでみました。
……けっこう恐い描写もあるのですが,読み続けちゃいましたよ。
うーん,さすがですね。
ネズミも紫苑もそれぞれにまだまだ謎がある感じがします。
続きはまだ出ないのかな…。
別窓 | 児童書 | コメント:0
<<『天山の巫女ソニン 1』 菅野雪虫 | ROY草子 | 通勤時間1時間,BGMはゲド戦記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
