ROY草子 成績処理&レポート提出期限せまる!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成績処理&レポート提出期限せまる!
2006-06-25 Sun 20:11
というわけで,ちょっと忙しくなってまいりました。
昨年度は2期制だったので夏休み中に成績処理ができましたが,今年度は3学期制の学校なので,夏休み前に成績処理です。
さらに,10年経験者研修のレポートの締め切りがほぼ同時にあります。
全部で3本,さらに,研修計画書なるものも同時に提出…。
計画書を作って提出するのは,本来管理職の仕事なんだけどなー。
これはちゃんと研修先で確認済みです。
「もし,管理職が作ってくれなかったら,自分で作ってもよい」というお話も同時に伺いましたが…。
そんなんでいいのかね,この研修。

どちらにしても,自分でやらなければならないことが山積みなので,あちこちでROM状態になるかと思われます。

といいながら,ウィンブルドンも始まるなーなんて思ったりもします。
あと,怪獣のお世話も(笑)。
ど,どうする,自分!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ウィンブルドン開幕 | ROY草子 | ヒカルと怪獣,大接近!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
