ROY草子 ヒカルと怪獣,大接近!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルと怪獣,大接近!
2006-06-25 Sun 09:19
最近,ヒカルと怪獣の距離が縮まりつつある。
ヒカルの方がだいぶ警戒心を解いてきたようだ。
…言い方を変えると,ヒカルが怪獣の動きを見切ったということになる。
意外と怪獣の動きは遅いのだ。
ヒカルのスピードの方が上回っているため,楽々つかまらずに逃げ切れるということを悟ったのかもしれない。
このところは,両者で顔を近づけている…ようにも見える。
4本足で活動するという点でも仲間と認識したのかもしれない。
先日は,怪獣がヒカルに触ってもへっちゃらだった。

問題なのは,ヒカルには噛み癖があるということ。
慣れた相手には噛みついてしまうのだ。
それを怪獣にされるのは非常に困る!
ということで,慣れるのもどうかなあと思ってしまう。
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:0
<<成績処理&レポート提出期限せまる! | ROY草子 | 地元の図書館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
