ROY草子 ごめんよ,ヒカル~
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんよ,ヒカル~
2006-06-20 Tue 21:32
お風呂に入ってきたヒカルくんに,まずいことをしてしまいました…。
シャンプーのついた手で,頭をなでてしまったのです!
当然,ヒカルの頭にはべったりとシャンプーが…。
ヒカルは,毎日お風呂場に現れますが,シャンプーをしたことはなかったのです!
これをどうやって落としたものか…。
とりあえず,ぬれたタオルで拭いてみましたが,シャンプーが泡立つだけ(笑)。
でも,拭き取るしかないよね~ということで,続けて拭く!
…もともとなでられるのが嫌いなヒカルくん。さらに,頭には変なものがついている!
結局,頭はビショビショ。そこを乾いたタオルでゴシゴシ拭く!
……パニックにはなりませんでしたが,相当嫌だったようで,ダッシュで逃げていきましたよ…。
その後,部屋で大暴れ!

ヒカルくん,ごめんよ~。
わざとじゃなかったんだよ。
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<あしなが… | ROY草子 | 夜のヒカルくん>>
この記事のコメント
記憶
俺様と同様シャンプー嫌いですか。妹宅の猫なんか、頭にタオルをのせてビバノンノン(古っ)……とは言わないけれど、一緒につかっているそうですよ。
そんな俺様、昨日シャンプーされました。1年ぶりです。あまりに毛が飛んで、私の体調が思わしくないとの理由で。

あぁんあぁんと鳴いていたのも束の間、だんだん諦めの声色になり、果てはシ~ン……(笑)
疲れ果てて出てきましたが、しばらくすると忘れたのか(爆)ふわふわの毛をそよがせ、気持ち良さそーうに目をシパシパさせていました。

猫って、すぐ忘れます。が、同じ状況に遭遇すると強く思い出すようでもあります(笑)
2006-06-23 Fri 12:11 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
恐ろしくて洗えない…。
ヒカルの場合は,抵抗が恐ろしくて洗えません…。
湯船に一緒につかれる猫ちゃんもいるんですね。
いいなあ。
お風呂場に来るのは好きなのに,洗われるのは嫌みたい。
……何しにお風呂に来ているんだ,ヒカルは(笑)。
2006-06-24 Sat 20:14 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
