ROY草子 マンガの新刊&『ゆきのはなふる』
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンガの新刊&『ゆきのはなふる』
2006-06-17 Sat 20:49
あだち充『クロスゲーム 4』,二ノ宮知子『のだめカンタービレ 15』,わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』などが出ています。
こちらは読み終わっています(笑)。マンガはすぐ読める…。

『ゆきのはなふる』のかきおろしは,うーん,ちょっとわかつきワールドっぽくはなかったなあという気がします。主様のシリーズにはしてあるけれど,ちょっと世界が合っていないというか…。
でも,主様シリーズを一気に読めるという点では非常によいと思います。
ところで…「卵売りみねそたの日常」(文字を忘れた!)も主様シリーズだと思うのですが,なぜあれは入っていなかったのでしょう?
別窓 | マンガ | コメント:0
<<『オバケだって,かぜをひく!』 富安陽子 | ROY草子 | 新刊続々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
