ROY草子 わたしがオバサンになったら♪
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わたしがオバサンになったら♪
2006-05-14 Sun 17:46
例の姐さんsとの会合でのこと。
レジでSおねいちゃんが「お金がない~」と騒いでいる間,ぐらちゃんはトイレに行きました。でも,なかなか出てこない…。
ようやく出てきたと思ったら,幼稚園児の女の子。
「あれ?確かぐらちゃんより後にこの子は入ったよねえ。」
「うん。ってことは,ぐらちゃんはこの子にトイレを譲ったんだ。」

少しして,ぐらちゃんは出てきました。
「うん,あの女の子を先にトイレに入れたんだよ。ねえねえ,あの子ったらおもしろかったんだよ~。」
「?」
「トイレに入ったら,最初はコマーシャルソングを歌っていたの。たぶん,一人でトイレにいるのがいやなんじゃない?でね,しばらくしたらね,『うーん,うーん』って言い出してねえ…(笑)。」
「非常に分かりやすいことをしていたわけね。」
「そう!で,ようやく終わったと思ったら,今度は『わたしがオバサンになーったら~あなたはおじさんよ♪』って歌い出すんだよ~(爆笑)。」
「な,何で~(笑)」
「これもコマーシャルだよ。テレビっ子なんだねえ。」

かつてテレビっ子だったぐらちゃんには,何か通じるものがあったようです…。
別窓 | 姐さんといっしょ | コメント:0
<<1年生は宇宙人 | ROY草子 | もののけ姫とナウシカとシュナの旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
