ROY草子 過去の悪事が…(汗)
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過去の悪事が…(汗)
2006-05-13 Sat 20:22
職場関連で昨日判明した事実がいくつか…。

・中学校時代の部活の顧問のお子さんが在籍している。ということは,保護者でいるってことね…。

・高校時代の同級生のお子さんが1年生に在籍している。こちらは,お父さんが高1の同級生で,お母さんは同窓生。

自分の受け持ちの学年ではないことが唯一の救いか…。
でも,入学式では職員紹介をしたから,当然向こうも気がついたよね…。

高校の時はともかく,中学の方は顧問を思いっきりいじめてしまったからなあ…。とほほ。えーん,悪いことは本当にできないよ…。今更どうしようもないけど…(泣)。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<社会科巡検@地区探検編 | ROY草子 | 白虎公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
