ROY草子 白虎公開
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白虎公開
2006-05-13 Sat 20:17
キトラの白虎が公開されているそうです。
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!
でも,行く暇ないっす…しょぼーん。

それにしても,文化庁の態度は許せませんな!
隠蔽は絶対いかん!!
技術的に難しいことをしているんだから,隠さずに正直に公表したってよかったんじゃないのかなあ。
嘘をつくということの方が,信頼失ってよっぽどよくないと思うんだけど。
別窓 | 古代史 | コメント:0
<<過去の悪事が…(汗) | ROY草子 | あとで書きます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
