ROY草子 あとで書きます
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あとで書きます
2006-05-13 Sat 07:24
書きたいことはいろいろあるけれど,今日は休日出勤なのでまた後で書き直します~。

・白虎見に明日香に行きたい!!
・保護者に中学の時の部活の顧問と高校の同級生がいた…。
・社会科巡検@地区編
 (地域訪問&学区探検をしてきたってことなんだけど。
  折りたたみ式チャリ大活躍の巻~。)
・もののけ姫とナウシカとシュナの旅…あとゲド戦記
別窓 | 日記 | コメント:4
<<白虎公開 | ROY草子 | 会合してきました(笑)>>
この記事のコメント
部活の顧問と同級生
もしや○ルバのお子さん?
同級生は記憶にないけれど縁って不思議ですね。
悪いことは出来ない…。

ちぃっちゃいチャリの出番があってよかったですね。
大きい方はお父さんの買い物ようにフル活躍のようでしたが。
パンク修理までして貰ってし・あ・わ・せ!

書き込み楽しみに待っています。
しかし,いつになったら忙しさから解放されるのだろう…。
帰国まで10日を切りました。コブつきなのでもっと忙しくなるかも。
2006-05-13 Sat 13:28 | URL | 岩姫@ausドイツ #Uskr0pWs[ 内容変更]
はい,正解~。
そう,○ルバのお子さんですわ…。
同僚の会話で判明しましたよ。
本当に悪いことはできない…。
さんざんいじめちゃったもんなあ(汗)。

チャリはバッチリでした~。昨日の地区探検ではグループ活動しているお子さまたちを追いかけるのに大活躍!

で,今日の出勤は校外学習の下見。
成田ゆめ牧場だよー!
天気が悪くてお客がほとんどいない!
おかげで,のんびりとお土産が買えました(笑)。
2006-05-13 Sat 15:03 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コブタの散歩にも…
のんびりできそうなゆめ牧場なら是非連れて行きたいね。
平日なら空いているかな?

お父さんの好きな牛乳をいっぱい飲んで,山羊と遊ぶなんて楽しそう!アスレチィックはまだまだ早すぎるからね。

お弁当作ってあげられないけど頑張ってね。
2006-05-13 Sat 17:54 | URL | 岩姫@ausドイツ #Uskr0pWs[ 内容変更]
ミニブタもいるよ~
ゆめ牧場にはミニブタもいたから,仲間がいっぱいいて楽しいかも(笑)。
平日の方が空いているかもしれないし,団体様の遠足と重なると混んでいるかもしれないし…。ちょっと読めないですね。
今日はおみやげに牛乳も買っていきました。かなり濃い味です。

本番は6月になってからだから,まだまだ日があります~♪
お弁当も作っていただけるとな?
でも,自分たちでまとめて注文になりそうだよ。
2006-05-13 Sat 20:13 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
